permabug’s blog

日記の代わりに掲載しています。

価格が下がったので・・

そういえば

f:id:permabug:20190215235637j:plain

ようやくベルトサンダー購入しました!

20,000円を切ったら買おう!と数年待っておりました。

「梱包汚いな・・」と思ったら

中からキレイな箱が出てきました。

些細な事ですが、テンション⤴でした、w

f:id:permabug:20190216000036j:plain

少し組み立てなくてはならない様で・・

あれ?しっかりネジ切れてない?・・

最近何故かタップの出番が多いです。

f:id:permabug:20190216000234j:plain

おぉ~・・。あっという間に削れます!

 

そうそう、削ると云えば「体重」。

ここ二か月で4キロ落ちました。

通勤を車→電車に変え、一駅分歩く距離を増したところ

1日合計1時間弱歩く事になり、気が付いたら痩せていました。

 

歩いてみて分かった事。

走れないという事でした⤵。

 

今まで赤信号寸前に走って「渡れないかも!」と感じた事が

なかったのですが、今の自分には加速するだけの脚力が

無い事を知りました。

 

それがショックで(w)悔しくて頑張っていたら

お腹周りのお肉が無くなっていました。

それはそれで「病気で痩せた??」とも思いましたが

ここ数年の中で今がですこぶる調子が良いので

歩く事で健康になったのではないかと思っています。

 

しばらく続けるつもりです!