permabug’s blog

日記の代わりに掲載しています。

最近の家電って・・

最近の家電ってある年月が経つと壊れる物が多い気がします。

丁度『そろそろ新商品に変えたいかも・・』

なんて感じる頃に壊れたりするので

『捨てちゃうかな・・』とも思うのですが。

でっも殆どの原因がハンダ不良かケーブルの断線なので

修理可能な事が多いです。

f:id:permabug:20170516172211j:plain

今日は壊れたヘアアイロンが机に置いてありました。

『直せという事か、?捨てちゃうかな・・』とやっぱり思いましたが

性分なのですね・・分解してしまいました。

f:id:permabug:20170516173227j:plain

単なる断線です。

信頼しているメーカーだったのに・・

なんでこんなに作りが悪い???

壊れる様につくったとしか思えない。

駄目だよ、こんな物造ってるようじゃ。

ショックです・・