permabug’s blog

日記の代わりに掲載しています。

掃除をかんがえた家具づくり

なんか家具って浮かせたいよね。

掃除機かける時『ガン!』と当たったり、どかさないとホコリが取れなかったり

わ!~~!です。w

以前本棚とかはやったのですが、今回はテレビ台をやろうと思います。

f:id:permabug:20160714152022j:plain

杉のt=30の板で組んであります。

タテ板を吸い付き桟みたいに差し込み

杉の天板の反り止めにしています。

中央にBlu-rayXbox+HDを置き、両サイドは収納です。

f:id:permabug:20160714152221j:plain

f:id:permabug:20160714152544j:plain

取付たところです。全ての配線は壁の中へ、、

f:id:permabug:20160714152658j:plain

取付は金物です。最近は金物もうまく併用しようかなって。

後付けの場合は適していますね!

 

そうそう、最近壁付の便器がありますよね。

すんげ~欲しい!!これ!