permabug’s blog

日記の代わりに掲載しています。

娘追加

7月24日、娘をひきとりました。

f:id:permabug:20190829104030j:plain

水戸の工事現場で発見された仔犬で

袋に入れられ捨てられていたそうです。

f:id:permabug:20190829104321j:plain

保護したものの引き取り手がない事を知り

急遽我が家で引き取る事にしました。

f:id:permabug:20190829104540j:plain

酷い事をするものです。😢

 

仔犬なのでふらふら歩いているのかな、、と思いましたが

体が弱っていたらしく・・

f:id:permabug:20190829104815j:plain

病院で検査を受けたところ、体内に相当数の虫が居るとの事で

4日間薬を服用させました。

f:id:permabug:20190829105010j:plain

数日後、その甲斐あってとても元気になったのですが

というか、とても凶暴になり(これが本性なのか?)

f:id:permabug:20190829105214j:plain

噛まれると痛い!!流血します。

う--やはり仔犬は躾が必要かぁ・・

f:id:permabug:20190829105351j:plain

しかし、可愛いもので厳しくし辛い・・w

 

という事で 、お盆休みの予定は全てキャンセルし

f:id:permabug:20190829105506j:plain

恵那市でキャンプをする事にしました。

f:id:permabug:20190829105708j:plain

(ニワトリみたい・・)

多治見にも行き、

f:id:permabug:20190829105911j:plain

彦根近江八幡木曽路などなど

f:id:permabug:20190829110040j:plain

あちこち連れまわしてしまいました。

 

f:id:permabug:20190829110153j:plain

お疲れ様でした、ニコ。

 

何犬なのでしょうか・・