permabug’s blog

日記の代わりに掲載しています。

作業場の音響整備

 以前より作業場では小型ラジオ(モノラル)を使用していますが
InterFMの入りが悪く、ノイズが酷い日がありました。

 

 

 

 

ですが今はradikoでクリアーな音質が楽しめますよね。

没した携帯をwi-fiで繋げばラジオは聴けます。

で、都合がいい事に携帯にはBluetoothがついていますから

受信できるスピーカーだけ作業場におけば音楽は聴けそうです。

 

そこで早速Amazonで上記商品を注文してみました。

6W×2+低音+防水という特徴があります。

作業場では塵だらけになりますから、防塵防水は有難いです。

f:id:permabug:20190107225604j:plain

 

期待はしていなかったのですが、これ結構鳴ります!

夜試したのでさほど音量は上げられませんでしたが鳴ります。

低音も結構よく、変な共鳴がなく小型なのですがずしっとした印象でした。

 

ちょっとイイ買い物したかもです!