permabug’s blog

日記の代わりに掲載しています。

同感なのですが・・

ナス・・手があると・・

f:id:permabug:20181223235556j:plain

切り辛いです・・

 

「教えたい若手がいない・・」

なんて野球選手の記事がありましたね。

なんか寂しい記事でした。

どの業界も”同じ”なんだな~、、と思いました。

 

でも公に言う事ではないかな、とも思います。

そんな時代になってしまった事を受け入れつつ

生きていかなくてはなりません。

 

あまり先を懸念しないことかな・・

どうせ先に死にます。(無責任ですが)

 

f:id:permabug:20181224000231j:plain

昨日はイライラしながらキャットウォークの

加工をしていました。

まぁ、誰かさんの尻ぬぐいの為です・・

本業ではないのですから、引き受けなければ良いのですが・・

自分の性格が大嫌いです。

 

慌てて加工していて気づきました!

一丁を二つ切り・・

それを二等分にして使ってもらえば・・

ん???

俺、倍の量加工してる・・⤵

 

f:id:permabug:20181224000417j:plain

夕方、超仕上げの屑を捨てる時
ようやく杉の香りに気が付きました。

 

よかった、間に合った・・