permabug’s blog

日記の代わりに掲載しています。

Amazonさまさまです!

寒ぃ。

寒いと作業効率がガクン!と落ちる私です。

 

が、時間もなくなってきましたので

出来るだけ先に進めることに・・

(本当はやる気失墜中!怪我に注意せねば)

 

先ずは購入したLEDライト(デスクライトで使用)仮付けです。

早速動作確認と参りましょう。

f:id:permabug:20181120132438j:plain

こんな感じ。

めちゃめちゃ薄い(細い)ですが照度は十分。

色も赤すぎず丁度イイです。

f:id:permabug:20181120132930j:plain

f:id:permabug:20181120133041j:plain

 

続いて気になっていたコンセント。

 これは・・ケーブル接続し辛いので(しっかり接続できない)

Fケーブルの先端はY形圧着端子に変えた方がいいかもです。

f:id:permabug:20181120133540j:plain

これも仮付けし動作確認。

f:id:permabug:20181120133801j:plain

なんと照明付きなのです!(タッチSW)

2口コンセントに加え中央にUSBが2口備わった優れもの。

USBは丁度いい差込深さでした。

 

あと、こればAmazonではないのですが

アイアンの取手も岐阜より届きました!

f:id:permabug:20181120134207j:plain

これはさすがに私にも作れません!

 

ん~良い出来栄えです。

早く建具に取付け眺めたい!