permabug’s blog

日記の代わりに掲載しています。

いよいよ始動!

人生の中で「有給休暇」を消化したことのない方

結構いるのではないかと思います。

「代休すら消化できません・・」

という方、お疲れ様! 私もです。

今の時代「ブラック企業」という便利な名称があります。

うまく利用して休んでみるのも悪くないのかもしれません。

(換金されてしまう会社もあるみたいネ)

 

という事でバクチ(代休取得)にでました!

この機会にいい加減娘の部屋を造ってしまおうと思います。

f:id:permabug:20181102120627j:plain

物凄い集中力で作図し工事開始!!

f:id:permabug:20181102120015j:plain

間仕切り壁はお馴染み「捨ててあった仮筋」です。

プレーナー掛けてピッカピカ!

f:id:permabug:20181102120946j:plain

歪みを調整。

次は家具。赤松の野縁でフレームを造ります。

f:id:permabug:20181102121042j:plain

ブライワックスで部分塗装。

f:id:permabug:20181102121428j:plain

微妙にイメージと違う色なんだよなぁ・・