permabug’s blog

日記の代わりに掲載しています。

懐かし、初代エレキギター

またまたギターの話ですが、、

高校生の頃に造った最初のエレキギターの写真です。

掲載して残しておこうかと。w

本体:アルダー

ネック:ハードメイプル

ピックアップ:EMG81(アクティブ)だった気がする。

写真見ると思い出すね。

f:id:permabug:20160929110636j:plain

ジャンク品で構成したものです。

そうそう、部屋の中で削ってましたね。

指先がパックマンみたいにパカパカに切れた時は

焦って圧着したっけ、、w

 

今見ると気持ち悪い(?)ギターだね。w

当時好きだった『alien sex fiend』のLPジャケット

をデコパージュしたもの。

LPに拘っていましたねぇ~。

ジャケ買い!とか懐かし・・・

 

でもこの手の物って飽きちゃうもので

直ぐに以前紹介した白黒のサンバーストのギターに塗り替えました。

なので今はこの白黒写真しかないんだ。

 

親父から譲り受けた一眼レフを使いこなしたくぅ

当時白黒写真(フィルム)に凝っててさ

 

f:id:permabug:20160929114214j:plain

今じゃ考えられない。w

当時左手には必ず幾つかシルバーのリング 

1日2箱のヘビースモーカー!

きっと臭い若者だったでしょう、、、

A STORE ROBOT (まだあるのかなぁ、、)

で見つけた尖がったブーツが大好きで!

擦り減るまで履き外反母趾!ww

 

色々思い出しますねぇ~。

馬鹿っぽい、、若い時の特権だね。