permabug’s blog

日記の代わりに掲載しています。

ワイヤー遊び

もうすぐ梅雨明けかな。

登山には絶好の季節がくる。

指の皮までむける程の強い日差し!懐かしいです。

今は登りたくはないけど、w。膝がねぇ~。

カブトムシ二号を作成しました。

f:id:permabug:20160721175938j:plain

数年前つくった一号が行方不明なので、、w

f:id:permabug:20160721180059j:plain

3ミリ太かった、、固い!

そこに娘も参戦してきたので、要望通り木をつくるか、、な

f:id:permabug:20160721180333j:plain

3ミリのワイヤー長いの7本と中位の3本適当に編み込みます!

おぉぉ!切断した先端危ないからクリン!とまるめて、、

偽のパールを娘が接着し、、

1.5ミリのワイヤーで枝とツルを造り、、

花を、ん?!娘のペンチさばきに関心関心、、

f:id:permabug:20160721180837j:plain

幼いくせに『UVレジン』にはまっており

アクセサリーが沢山!!なので丁度飾れてよかったみたい、w