permabug’s blog

日記の代わりに掲載しています。

私の作業場-1

3年前から自宅の裏に作業場を造っています。

f:id:permabug:20160622212311j:plain

少しキザミをやってみたかったので黙々と、、

色々経験できました。脚立1つだと危ないものです。

f:id:permabug:20160622212854j:plain

でもなかなか暇がなく、、あれから1年以上経ち

ようやく1面壁ができ、、

f:id:permabug:20160622212726j:plain

今年ようやく2面ができました。

そうそう、この壁米蔵の戸です。以前解体現場よりいただいた物です。

完全手抜きだね。

f:id:permabug:20160622213349j:plain 

錠前もカッコいいですね。ご主人よりいただきました。

太鼓鋲は銅なので緑青色になってます。趣がありますね。

ケヤキの幅広1枚板。ん~なかなかです。

f:id:permabug:20160622213738j:plain

はぁ。作業場はいつできることやら、、

毎回行う段取り片付けの時間が勿体なく、早く個室にしたいです。

せめて扉だけでも出来れば道具を出して置ける!

わかってはいるけど本業が忙しくやる気がでない、、