permabug’s blog

日記の代わりに掲載しています。

う”ーーー

 


休みたい休みたい休みたし

f:id:permabug:20200716221028j:plain

時間ない時って何作ってもろくな出来栄えにならん。

f:id:permabug:20200716221342j:plain

気晴らしに作った「ノミケース」もそう。

f:id:permabug:20200716221457j:plain

まあ迷走したね、これは。

f:id:permabug:20200716221545j:plain

取り敢えず縫っちゃったから

「おいおい、この先どうするんだ?」状態に

f:id:permabug:20200716221705j:plain

なんとか形になったけど、なんか納得できない。

全て大工さんに差し上げました!

f:id:permabug:20200716221909j:plain

これは建具を差し上げたお客様の為にこさえたもの。

 

permabug.hatenablog.com

 

f:id:permabug:20200716222027j:plain

まあまあな出来栄えかな?と思ったのですが

その喜びもつかの間!

f:id:permabug:20200716222316j:plain

差し上げた扉の動きが悪いと本気のクレームが・・

えっ、なんで??差し上げたものでクレーム??

何で???何でもイイっていったじゃん????

この件は一週間気持ちがボッコボコになった・・

本当、お人好しでした、俺は。バカでした。

 

思うのですが「ビンテージとか好きなんだよね」

とかいう人実はそんなに好いていない。

「無垢のものが好きなんです」とかいう人も

キズやエイジングに関して理解しない傾向にある。

ウソはやめてよ、よくないゾ。

f:id:permabug:20200716223359j:plain

気晴らしにゴールドの玄翁買っちゃった!

気が付けばゴールドの道具が増えている、w

でも差し金はねぇ、ゴールド見辛いからやめた方がイイ。

f:id:permabug:20200716223710j:plain

なんか何やっても楽しくない。

好きな筈の仕事が もう何年も楽しくない。

何もかも全く楽しくない・・

 

毎晩何時でも起きてきて出迎えてくれる「ニコ」。

気が少し紛れるね。

f:id:permabug:20200716224228j:plain