permabug’s blog

日記の代わりに掲載しています。

さいきんは・・

①に仕事②に勉強③に犬の散歩みたいな日々。

趣味って、私にありましたっけ、、みたいな感じ。

暇って何?みたいな。

 

やっぱり80’S洋楽はいいなぁ

最近THE JETSの「you got it all」を久々に聴きトリップしています。

f:id:permabug:20191010122854j:plain

音源購入しようと思ったらなんか見つからなくって

Amazom music で購入したら、なんと

音程が低くなっていてオリジナルではなかった・・

う”~これならいらなかったよ・・

 

あとは一発屋 jane Childの「Don't Wanna Fall in Love」で

f:id:permabug:20191010123509j:plain

テンション上げ

Paula Abdul 「cold herat」で更に元気に。

f:id:permabug:20191010123905j:plain

一日あと3時間ほしい。

 

犬(娘)はといいますと、相変わらず狂暴で

とても女子感のない筋肉質体系。

f:id:permabug:20191010125026j:plain

とにかく噛みついてくるので毎日どこかに傷が増えます。

 

傷だらけ腕を見て職場で「リストカット??大丈夫・・」

と間違われたのは笑いました。

いくら忙しくたってそれはないから、w

 

f:id:permabug:20191010125509j:plain

なんかどんどん育っており(F:肉球

f:id:permabug:20191010125606j:plain

やっぱりビーグル犬なのかなぁ君は・・(R:肉球

f:id:permabug:20191010125859j:plain

てをやいております。