permabug’s blog

日記の代わりに掲載しています。

可哀そうなことをしました・・

前回のBlogの頃、水筒のシリコンパッキンを丸呑みし

f:id:permabug:20190930161303j:plain

急遽夜間診療へ。

翌日腹腔鏡手術では駄目で急遽開腹手術となりました。

一刻を争うかもしれない状況の為、選択肢はこれしか・・

f:id:permabug:20190930161510j:plain

一週間程入院し退院。

傷口がすごく痛々しい・・

我が家で引き取った事が幸せであったのか否か

考えてしまいました。

f:id:permabug:20190930161642j:plain

でも彼女は痛みを感じないのか・・

相変わらず激しい毎日。

f:id:permabug:20190930162620j:plain

そしてお風呂に入れない彼女はとても獣臭くなり・・

(まずい・・家中臭い・・)

が、しかし仕方ない・・どうしても可愛さが勝ってしまう。

 

f:id:permabug:20190930161929j:plain

そして抜糸が済み、ようやくいつも通りの生活へ。

f:id:permabug:20190930162042j:plain

なんか、この2週間でだいぶでかくなってしまった。

仔犬感が・・ない・・

f:id:permabug:20190930162207j:plain

元気になってくれてよかった。

 

なんでも食べてしまう癖、直させなくては。

 

6kg超えたでしょ、君!