permabug’s blog

日記の代わりに掲載しています。

板金屋さんってスゴイ!

今年は紅梅が満開かもしれない。

f:id:permabug:20190102233848j:plain

昨年は庭の樹々に5度程害虫処理を施した甲斐あってか

花芽が多く残っています。

「紅梅」商売やられている方は嫌かもしれませんね。

f:id:permabug:20190102234430j:plain

桜はまだ花芽なのか葉なのかわかりません・・

f:id:permabug:20190102234536j:plain

勝手に生えてきたヒメシャラは元気!

小さいですがしっかり新芽がついています。

(何度か蹴っ飛ばしてしまったのですが・・)

 

そうそう、昨年当て逃げされた車ですが

年中に納車頂き、とても助かりました!

f:id:permabug:20190102235058j:plain

f:id:permabug:20190102235207j:plain

なんか新車みたいになって帰ってきました!

(タイヤはスタッドレスに履き替えてます)

f:id:permabug:20190102235430j:plain

f:id:permabug:20190102235502j:plain

 

よくここまで直せるものだな・・

と感心してしまいました。

 

プロってスゴイ!!