permabug’s blog

日記の代わりに掲載しています。

やられた・・

やられた、当て逃げ・・

f:id:permabug:20181215160620j:plain

信号無視の車にかなりのスピードで右横から突っ込まれました・・

なんと!!ドライブレコーダーが無い為、泣き寝入りだそうです。

f:id:permabug:20181215160855j:plain

車の顔が右から左へ歪んでしまいました・・

f:id:permabug:20181215161013j:plain

まだ正面で突っ込んだ方が直しやすい・・

 

警察まったく役にたちません!もっぱら他人事。

「車のナンバーは?・車種は?顔は?・・」

わかる訳・・ないだろ。

 

「現場ちゃんと確認して行きます」

との警察官の言葉を信じて家に帰りましたが

(鵜呑みにしていいのか???)と

疑問に思い、証拠を見つけに再度現場へ。

f:id:permabug:20181215161227j:plain

見つけました!加害者のホイールキャップです。

TOYOTAプリウス30系(後期)の物の様です。

 

車種が特定できたので、改めて警察へお知らせしました。

「白っぽい色のプリウス30系左後輪・・・」

が、警察官の顔は死んだ魚の目・・

(なんなんだ?こいつら・・)

逃げるが勝ち・・という事を警察官より教わりました。

 

当て逃げする人って本当にいるのですね。

突然我が家にのしかかった損害・・

いろいろと残念な現実・・

 

なんか悲しい気持ちです。