permabug’s blog

日記の代わりに掲載しています。

建具吊込み完了!

先月より十数年ぶりに電車通勤になったのを機に

往復で1時間弱徒歩通勤を加え、少し痩せてきました・・

私は犬と同じ様な体質の様です。

 

そういえば! 昨日高齢ドライバーにはねられる所でした。

 

見通しが良い交差点の為、何故私に突っ込んできたのか・・

朝陽が眩しかったのかな・・

寸止めでしたので、声もでず

ネコみたいに少し下がっていました、w

 

加えて情けないのが、その場を去ってから色々と考えてしまい

少し恐くなった事でしょうか、ww

 

 

さて、今日は建具の吊込み。

ん~、気が乗りませんが早くも師走。

やるしかありません!

f:id:permabug:20181202010827j:plain

LAMPのスライド丁番です。

 

心配していた建具の反りがでず、一安心。

f:id:permabug:20181202011058j:plain

家具っぽくなってきました!

 

f:id:permabug:20181202011333j:plain

扉は塗っている時間がなさそうなので

 

f:id:permabug:20181202011503j:plain

今年はここまで。

 

明日は吊戸棚の箱を完成させるつもりです。