permabug’s blog

日記の代わりに掲載しています。

久々のBlog

いや-----。カミキリムシって怖い・・

f:id:permabug:20180727183216j:plain

我が家の樹からどんどん出てくる・・

もう一ヶ月くらい出続けています。

f:id:permabug:20180727183548j:plain

捕まえただけでも24匹・・

最早何の感情も湧きません。

f:id:permabug:20180727184112j:plain

幹はまるで機関銃で撃たれたみたい・・・

今は枝に水が行かなくなり、枯れだしています。

悲しい。植栽が嫌いになりました。

 

木工の記録の為に始めたこのBLOG・・

ちょっと終わりを迎えそう。

 

何とか続けようと思うのですが、木工に行き詰りました、w

木って加工し易いので、時間かければそれなりの物は造れてしまう。

そう思ったらなんか楽しくなくて。

気晴らしにやった革細工もそんなに楽しくないし・・

どうしても本職優先でモノづくりに時間を割く事は難しいので

1日完結のそこそこ木工しかできない。

 

ん~、つまらない・・