permabug’s blog

日記の代わりに掲載しています。

久々の

久々に東京へ電車で出かけました。

 

東京駅で

f:id:permabug:20180512135157j:plain

菓子。

昭和の重要文化財(建物)といえば

f:id:permabug:20180512141851j:plain

明治生命館

観光といえば

f:id:permabug:20180512135301j:plain

東京タワー。

公園なら日比谷公園

パンなら

f:id:permabug:20180512135358j:plain

銀座中村屋。(パン・・箱に入れてくれるんです)

文房具なら伊東屋、みたいな。

 

かなり内容が偏った

そう、昭和の人間の動きです、w

 

なんか伊東屋、以前より内容がつまらないですね。

水耕栽培に夢中なのかな・・

 

でもミッドタウンで鉛筆GET!しました。

f:id:permabug:20180512140316j:plain

よく使っている「ステッドラー」の鉛筆です。

下の青い鉛筆はいつも使っているヤツです。

f:id:permabug:20180512140433j:plain

鉛筆の性能は違うので安価な鉛筆ですが

デザインが気に入り衝動買い。

(既に削れている鉛筆でした。そういう物でしたっけ?)

f:id:permabug:20180512140342j:plain

久々に文房具買いましたよ。

(最近何でも構わないので、拘りゼロ)

 

 

いやぁ~、1日歩き疲れました、、

でも東京は動きやすい!