permabug’s blog

日記の代わりに掲載しています。

今年の庭

f:id:permabug:20180514202229j:plain

(300×300の革で出来る様に作図)

f:id:permabug:20180514201406j:plain

(結論:殆ど物が入りませんので、オススメしません)

f:id:permabug:20180514201448j:plain

f:id:permabug:20180514201554j:plain

f:id:permabug:20180512133355j:plain

革細工・・ん~、

娘から発注のあった「ピンク色のポシェット」完成したので

早くも作りたいものがなくなってしまいました・・

(これも1日あればできるかな・・)

また他の事ににチャレンジしようかと思います!

 

そうそう

f:id:permabug:20180512133713j:plain

今年も庭の芍薬がババーン!!と咲きました。

なにもケアーしていないのに、芍薬・・強いです。

f:id:permabug:20180512133931j:plain

休眠期に手入れしたお庭も良い感じになってきました。

隣地が分譲されるので、アオダモの樹を結構伐採しました。

f:id:permabug:20180512134114j:plain

今年は芝綺麗になるかな・・

 

紅梅には実がなり、ソメイヨシノにも一つ実が、w

オリーブは花芽がつき、今年実がなりそうな気配?

 

今年は更に、タラの芽・レモン・柚の木を植えました。

収穫が楽しみです!