permabug’s blog

日記の代わりに掲載しています。

お掃除ロボ導入

昨日から悪寒が・・とれません。

f:id:permabug:20180311223510j:plain

でもなんとか仕事はして参りました。

で、家ではこいつが頑張っています!

f:id:permabug:20180311223641j:plain

先日急に掃除機が壊れてしまい(結局・・)

f:id:permabug:20180311223743j:plain

onlineで衝動買いしたお掃除ロボットです。

商品名:DEEBOT DM82

f:id:permabug:20180311223813j:plain

なんかかなり頑張ってくれています。

掃除機+雑巾がけの機能が備わった優れもの。

日々掃除しているので、ゴミなんてありゃしない・・と思っていたのですが

とれたゴミの量にビックリ!

今迄見たことのないチリの質?集合体なのです。

家の床が本当にピカピカになるとは・・

 

f:id:permabug:20180311224519j:plain

お掃除の時間が浮いたので、オスモカラー塗っちゃおう!