permabug’s blog

日記の代わりに掲載しています。

クリスマスを忘れ、来年の3月迄のスケジュールを考えてしまう歳ごろ。

わっ、毎日寒い、、

体調崩しました・・イラっとします。

撮りためた番組が山の様にありますが、見れないものです。

そんな中『ドクターX』はなんとか見たくて

夜中に無理して見たのが多分原因でしょう・・自業自得。

歳(老い)のせいか、最終回一人で2回涙してしまいました。

f:id:permabug:20171219122251j:plain

そろそろクリスマスなんですよね。忘れないように毎年飾りを出す様にしているのですが忘れます。

昨年つくったクリスマスピラミッド。今年は客観的に見る事ができ『んっ、悪くないんじゃねっ?』と思ったり思わなかったり。

 

permabug.hatenablog.com

 

f:id:permabug:20171219122731j:plain

これは更に前につくったクリスマス飾りの試作品。

そういえば先日似たようなものが売っていました。

 

なんかクリスマスの飾りって毎年少しづつ増えてしまうもので・・

来年は整理しようかな、、と思うのでありました。