permabug’s blog

日記の代わりに掲載しています。

なかなかねぇ・・

今日は久しぶりにマウスを買い直しました。

最近はだいぶ安くなったものです。

f:id:permabug:20171017215722j:plain

特に拘りはないのですが、少しは効率が上がるかなと。

1日何クリックしているのだろう・・

 

また会社を辞めたいという相談がありましたょ。

まぁ、それも良し。

そしたらまたもう一人いるとかいないとか。

まぁ、それも良し。

何故辞めたいのかな?

デザインやりたいんだって・・

(はぁ⤵・・・環境変えれば出来る事なのだろうか・・)

では貴君はこの一年、どんな目標を持ちどんな努力をしたのだろうか?

「・・・」

ではどんな勉強をしたのだろうか?

「・・・。とにかく環境変えたいんです」

だって。

 

どこに行っても同じ気が・・