permabug’s blog

日記の代わりに掲載しています。

祝!ブログ100回更新!!

 たらたら綴っていたブログですがようやく100回(16カ月らしい)を更新する事になりました。

開設当初より読者になっていただいた「snoflinga_and」さんには感謝をしております。

他にもどなたかに 累計で1,412回 ご閲覧いただいた様です。

メモ書き程度の内容なだけに、思い起こすと恥ずかしい・・。

仕事のBLOG(嫌々。仕方なく・・)、好奇心で始めたInstagram などなど・・日々SNSづいてしまいました。

仕事のBLOGはプライベートと内容が全く違う為、年間かなりのネタを公開している事になりますかねぇ。最近少し嫌になってます。

ん~、忙しいからかな?!何も作る気持ちにならないし・・

 

先日、仕事中気が付くと顔や首回り等、至る処を引っ掻いていました。

「何?何してんの?!?」と思い予防策を考案。引っ掻いた事が分かる様に爪を四角く切り揃え、角を作ってみました。

その結果効果覿面!予防できました。何故って、痛いから。

 

f:id:permabug:20171007131125j:plain

でもこれ、生活し辛く・・2週間で断念。

角作ってないで、また何か作りたい気持ちに戻りたいなぁなんて思っています。