permabug’s blog

日記の代わりに掲載しています。

いまごろ???

夏の終わりごろは蚊がしつこいですねぇ。

かゆくて嫌です。

そういえば、小学校の夏休みはもう終わり

f:id:permabug:20170830133350j:plain

f:id:permabug:20170830133535j:plain

ん?これは夏休みの宿題かな???

f:id:permabug:20170830133629j:plain

なかなかうまく描けているではないか・・

(なんか男の子っぽいな・・)

 

ん??これ俺のか???!

 

そう、これ私が小学校2年生の時に描いた絵でした。

「なんでここにあるのかな・・」

なんでも私が不在の時に、急に実家から返されたそうです。

ほかにも幼稚園~小学校までのものが色々と・・。

 

こういう物は親が持っているものかと思い込んでいましたが(w)

まさか今頃返されるとは意外でした。

 

自分もそうなるのかな・・