permabug’s blog

日記の代わりに掲載しています。

kyairi(アコースティックギター)

なんだよ今日は、、

f:id:permabug:20161014222732j:plain

でっけーよ・・君・・

 

ダイソーのクランプ直し、やっとやれました。

f:id:permabug:20161014223715j:plain

少し出っ張ってるから、そのままだとイマイチ。

削った方が良いかと。

f:id:permabug:20161014223943j:plain

クランプだらけです。なんか満足、w

 

ラジオで『Rei』という女の人が歌ってた。

気になったので検索。

youtubeがヒット。ん?子供??

??ブルース?え”~うますぎる!!

久々にアコギ弾いてみようかな、、

f:id:permabug:20161014222844j:plain f:id:permabug:20161014223003j:plain

kyairiのギター。

当時無理言って、12弦ギターのボディに

6弦ギターのネック・ヘッドを組み合わせていただいた特注品。

多分世界に1本しかない、かな。

追加料金無しで造ってくれたkyairiって凄い。

かたち・細工・全てが美しく

乾いた音も美しい。

こんな仕事が出来る様になりたいもの。

マーティンと同じケースに入れ、大切にしています。

 

あ”~。でも『Rei』の様には弾けない。

残念・・