permabug’s blog

日記の代わりに掲載しています。

焚き火台

以前液晶を割ってしまったデシカメ。

折角直したのに今度はシャッターが壊れてしまった、、

あ”~~、また直さないと・・めんどくせぇ。

f:id:permabug:20161002231134j:plain

(あれ、、画像が回転しちゃった、、)

2006年製だったような。画質、色は良くないかな、w

でも、いつも一緒にいた道具なものでねぇ。

そう簡単には諦めたくないのです。

 

さてさて、即席の焚き火台紹介します。

カッコよく言うと『ファイヤースタンド』だって、w

f:id:permabug:20161002232902j:plain

問屋が発注ミスしたアルミパイプが沢山家にあるのです。

欲しい方はいつでも差し上げますよ。

市販の焚き火代の大きさを知らないので、適当に造りました。

中央のアルミコラムは外構で使った残材です。

f:id:permabug:20161002233357j:plain

バーベキュー用の網を適当に折り

アルミパイプにヒートンで固定する仕組みです。

f:id:permabug:20161002233630j:plain

(あ”!まただ、、)

こんな風にたためます。

焚き火してみました。

 

普通。