permabug’s blog

日記の代わりに掲載しています。

パイプベンダー?

 

f:id:permabug:20160925130107j:plain

また作業場には虫が、、いつも何かしら、、

こいつです。すっごくカッコイイ比!

とにかくバランスのイイ奴です。

 

庭には『イラガ・イラガのサナギ』『アメリカシロヒトリ』『よくわからない鮮やかな芋虫』『なんか汁飛ばしてくる芋虫(ひぇ~~!)』『でっかいミノムシ』などなど、、いつの間にか!たぁ~くさん住んでいらっしゃって、

今黙々と駆除し終わったところ。

ほんと、、苦手ですぅ~ ゾクゾク・ゾクゾク

f:id:permabug:20160925130343j:plain

ホームセンターにこんなものがありました。

パイプベンダー?なの??

使えんのかな???興味本位で購入。

f:id:permabug:20160925131239j:plain

アレ???・・・

f:id:permabug:20160925131314j:plain

あっ、なるほどですねぇ。・・・。

 

良し悪しは ご想像にお任せ致します。