permabug’s blog

日記の代わりに掲載しています。

懐かしい!

いやぁ、、毎日忙しぃ

家にいても仕事、、んー、、

 

また虫たちが我が家に向かって歩いている!

これは雨の前触れです。

f:id:permabug:20160830231133j:plain

『いつの間に!!』なんで作業場でサナギになるんだょ、、

開発が進んだせいかな?蛾かな?

ん~、、、きっと好きでここ選んでないよね、w

孵化するまで注意しなくては、、

 

そうそう。

久々に『ポンポン』って聞きました。

閉ざされた記憶が蘇りますねぇ~。w

f:id:permabug:20160830233001j:plain

『ポンポン』って丸だけじゃないのですね。

色んな形にカットできるのを知りませんでした!

和菓子みたいです。

と、気になってしまい(w)カットしてみたら、、

あれ、、意外とできね-、ん・・悔しい!!

f:id:permabug:20160830232119j:plain

気が付けばこのざま。

やべ、仕事しなくちゃ、w

f:id:permabug:20160831112438j:plain