permabug’s blog

日記の代わりに掲載しています。

意外と出費?タイヤ交換

タイヤの溝が、、ない、、

えー車検通らないじゃん、、

じゃぁ、良いと言われてるタイヤ履いてみるかな、、

なっ!10万超えるの??

ん~、、、困りました、

 

こんな時もひょっとしてAmazonなのでは、、と思い

f:id:permabug:20160730172922j:plain

後先考えず購入。

ダンロップル・マンにしてみました。

タイヤの裏面にウレタンスポンジみたいな物がついています。

おぉ、静かそうだ。(実際高級車の様に変化しました!)

 

履き替え自分でやってる時間ないので

知ってる業者へ依頼。以外と持ち込みってやってるのですねぇ。

バルブも新しく交換して4万くらいで済みました。

 

やったね!よりほっとしました、、