permabug’s blog

日記の代わりに掲載しています。

私の作業場-3

まだまだ気持ちがのって参りません、、

SPFって・・・

でもいい加減終わらせたい・・

f:id:permabug:20160705000433j:plain

格子組んでればやる気になるかも!!!

あれれ?気温35℃くらいあるんじゃね---テンション上がらず、w

f:id:permabug:20160705000704j:plain

うわ~、11本通すのか-、うわぁしんどい。

なんかきつく削ってしまったなぁ。あっ!

f:id:permabug:20160705000834j:plain f:id:permabug:20160705002536j:plain

 

また左手の人差し指ひっぱたいちゃった、、

この指は幼少の頃から怪我ばっかりだぁ、w

そのせいで、ギター弾いていてもたまに激痛がはしる!w

痛いから手袋とらず作業続行!

写真はこの日の作業終了時。

ダイソーの針セットで血を抜いて即効治しました。

この針セット安すぎる!ダイソースゲー。

f:id:permabug:20160705001448j:plain

やっぱり格子って影が綺麗、、あ-、あと一組か、、

f:id:permabug:20160705001555j:plain

2組目はあっというまに組おわりましたよ。

少しカンナで分を落としてから組みましたからねぇ。

2枚並べてみて、イメージしてみました!良さそう!

f:id:permabug:20160705002026j:plain

さて残り枠の加工です。戸車の溝を掘ります。

墨つけはこのゴミみたいな即席治具がらくちん!